【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BLと映画と洋楽
こんばんは。

あんまり日常的なことをかけてなかったので、書いてみようかなと思います。

最近、友人からBL本をオススメされました。
ショタ系のBLなら読んだことあったのですが、成人のBLは初めてで内容も18禁のシーンもあり、興味深かったですね。

私自身、中高と男子校で育ってきましたが、そういう気のある人は見たことがなく、本当にいるものなのかよくわからない世界で育てきました。

リアルにゲイのカップルだ!って見て覚えているのインドに行った時に公園の木のしたで膝枕している男性同士。
世界は広いなぁーと衝撃を受けましたね。私の身の回りだと、40代くらいのおじさんに連絡先教えたら、毎週のようにご飯のお誘いがあり恐怖でしたね。一回も行きませんでした。

ストリートとかは日常にありそうな、シチュエーション。私が知らいないだけで世の中のもっとゲイは存在するのだろうかと思うような作品でした。

ゲイについては、とある大学では自殺者も出たり、まだ日本での認知は低いもので性的マイノリティは認識は難しいものだと思います。
漫画のシーンでもありましたが、ゲイの人が男性を好きになるのですが、その男性がノンケであるだろうと考えると告白すること自体が迷惑に思えてドギマギする。

存在の理解はできても、いざ自分の身が対象にされてしまうと感じると複雑な気持ちなってしまう。
more…
【2016/10/05 23:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
アルツハイマー
こんばんは。

なかなか顔を出せてなくてすみません。

私自身は健康で、文化的な生活をおくれております。
仕事において、上司の方と話し合って、出張は埼玉までとなり、泊まりのお仕事は振られなくなりました。
旅行好きの私としては行ってみたけど、仕事よりも優先しないといけないこともあったりで…

自分が将来かけてやっていきたいこと、というのがはっきりと決まってないわけで、今もまだフラフラ生きてる感覚はあります。
(自分がそうありたいという性格なのかもしれません。今を楽しく生きるのがモットーなので。。。

後悔をしない人生であるので、過去は過去であって、思い出に浸るのもいいですし、経験として改善しべきポイントを見つけるのもいい。
だけど、あの時にあぁしていれば、とかは思わないし、次来たチャンスでそれを活かす。過去はもう変えれないのだから。
それに過去があるから今があり、それを否定すると自分の足元がグラグラな状態である。

人に考え方を押し付けるも嫌なので、自分は自分で相手は相手。
ただ、お互いの考え方を理解し合うことは大切。
more…
【2016/10/05 00:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月、長月
こんばんは。

ここしばらくずっと更新できてませんでした。
特段変わったことはなかったですが、毎年同じような行動になっています。

6,7月は試験の追い込みでした。
仕事も案件をいろいろこなし、少しはできるSEになってきているのかなと思います。

私も今年で25歳。ブログを始めたのが14くらいだったので、もう10年もネットで日常を書いているだなって思います。
10年もあれば、いろんな人と出会いがあり、様々な経験を受けてこれたと思います。

これからも頑張ります。
【2016/09/03 20:01】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
LINEが消える。
手違いというか、いろいろいじってたら、アカウント丸々消えちゃいました。

ごめんなさい。
【2016/07/16 17:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
たなばた
こんばんは、お久しぶりです。

日々刺激のないデスクワークに追われてる、しのぼんです。

今日七夕ですが、お昼インドカレー屋さんに行ってきました。
そこで、インド旅行してた際に知り合った日本人の方とたまたま会うという織姫と彦星的な事が起きました。

近くで働いてることは知っていましたが、なかなかの奇遇ではありました。

巡り合わせというのは面白いですし、仲良くなるっていうのはそれなりにお互いを結びつける何かがあるのだろうなって感じました。

そんな今年の七夕でした。

室内でカタカタパソコンをするより、人とお話するほうが私には向いているような気がしますっ!笑

【2016/07/07 21:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


